個人情報保護方針

1. 個⼈情報の定義

ここでいう個⼈情報とは、当該情報に含まれる⽒名、⽣年⽉⽇その他の記述、⼜は個⼈別に付けられた番号などによってその個⼈を識別できるもの(その情報だけでは識別できないが、他の情報と容易に照合することができ、それによって個⼈を識別できるものを含みます)のことを⾔います。

2. 法令および指針の遵守について

個⼈情報を取り扱う業務の遂⾏にあたっては、有効な法令およびその他、個⼈情報保護に関する指針を遵守し、継続的な改善を⾏います。

3. 収集および利⽤について

個⼈情報は、常に収集⽬的を明確に定め、その⽬的の範囲内で利⽤することを前提に、個⼈(情報主体)の承諾のもとで収集いたします。収集された個⼈情報は告知された利⽤⽬的の範囲内で、適正に利⽤いたします。

4. 開⽰および訂正、削除について

個⼈(情報主体)の承諾なく第三者に情報を開⽰、提供いたしません。また、お客さまの個⼈情報の確認、訂正等を希望される場合には、下記記載の問い合せ先までご連絡いただければ、合理的な範囲で対応いたします。

5. 安全管理について

収集された個⼈情報は適切な管理のもとで安全に蓄積・保管し、不正アクセス、紛失、破壊、改ざん、漏洩等の危険に対して適切に技術的、組織的な予防および是正対策を講じます。また、個⼈情報を取り扱う業務を外部に委託する場合には、漏洩や再提供を⾏わないよう契約により義務づけ、委託先の厳正な管理監督を⾏います。

制定⽇2015年4⽉1⽇

ウッドテック株式会社
個⼈情報に関するお問い合わせ先
電話:0476-97-2551

浄化槽関連お問合せ専用ダイヤル
050-3666-3120